アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

ファンタのソカタ!?味??

今日はドライブ~♪♪

 

 

天気は雨、、、

 

 

梅雨なので、仕方ないですね、、、

 

 

そんななか!

 

 

なんと不思議!!

 

 

ファンタのソカタ味!!!???

 

 

を見つけました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

なんのことやらですよね、、、

 

 

私も自販機を何気なく見ていたら♪

 

 

んっ!?

 

なんか見たことのないジュース売っているなぁ~、、、

 

んんっ!?

 

 

ファンタ?

 

 

ソカタ味?

 

 

まったく想像がつきません、、、

 

 

 

これは思わず買ってしまいますよね(^^)

 

 

 

 

どんな味かは、、、

楽しみがなくなってしまうのでスルー♪

しますね(^^;)

 

 

 

 

どうやら、世界のおいしいフレーバーということで、自動販売機限定☆で販売しているそうです♪

 

普段は自販機では買わないわが家、、、

 

 

 

しか~し、限定となると話は別ですよね♪

 

 

単純なわが家(^^;) 

 

まんまと販売戦略にはまってしまいましたね♪♪

 

これもいつもの、たまにはということで、ごまかしてしまいましょう♪♪

 

 

 

 

 

ちなみにソカタルーマニアで大人気のフレーバーらしいですよ♪

 

わが家のアレルギーっ子も飲むことができました♪♪

 

 

シリーズ化で他の地域の味もあるのでしょうか?

 

 

んっ!!

よくよく👀見ると第一弾とのことです♪♪

 

第二弾が楽しみですね♪♪♪

 

わが家のアレルギーっ子も飲むことができる味であることを願います☆

 

 

またまた、楽しみが増えたアレルギー親子でした♪♪♪

 

みなさんもぜひ、見つけてくださいね♪♪♪

 

 

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。