アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

悪魔の実ならぬ、悪魔のかき揚げ??

きょうも疲れたので、、、

 

ごはんは楽をさせてもらいましょう、、、

 

ということで、いつもの丸亀製麺へ♪

 

 

すると、、、

 

 

なんと!!

 

 

ワンピースと丸亀製麺がコラボをしておりました!!

 

ONEPIECEの映画♪

8月9日から公開のワンピース スタンピードに先駆けてのイベントだそうです♪♪

 

 

 

 

正義のうどん☆

 

ということで、定番の食べ方か、、、

 

うどんの自由☆

 

ということで、オリジナルトッピング派か、、、

 

を投票するらしいです♪

 

運が良ければ1000名様にビブルカードならぬ、ビブルうどん札が当たるそうですよ♪

 

 

 

 

またまた、、、

メニューに悪魔の実ならぬ、悪魔のかき揚げが登場してました♪

 

何の実か?気になりますよね♪♪

 

ニガニガのかき揚げ☆

 

カレカレのかき揚げ☆

 

が第一弾で販売しておりました♪♪

 

味は?

 

お楽しみにということで、スルーします♪

 

なんとなくは、、、

 

 

 

ちなみに、うどん一杯と悪魔のかき揚げを購入すると、、、

 

その場で♪

 

全21種類♪♪

 

ワンピースのオリジナル缶バッジがもらえますよ~♪♪

 

これはしばらく通わないといけませんね♪♪

 

 

またまた、運が必要ですが、、、

 

レシートで応募すると、、、

 

ワンピースコラボ特製♪

家族うどん桶が当たるとのこと!!

 

家族うどん好きのアレルギー親子としては、ぜひとも欲しい一品です♪♪♪

 

 

さらに、、、

 

さらに、、、

 

 

もらえるうどん札が、、、

 

やっぱり♪ワンピースコラボということで特別仕様となっているんですよ♪♪

 

20種類!!

 

なんと、多いので、、、

 

見ることのできない絵柄もでてしまいそうですね(^^;)

 

 

とはいえ、、、

 

わが家のアレルギーっ子も食べることができて、アレンジ豊富な丸亀製麺でのイベントはとってはとてもありがたいです♪♪

 

 

集めるのは大変そうですが、、、

 

 

 

しばらく、ごはんも楽ができそうで嬉しい♪

またまた、楽しみが増えたアレルギー親子でした♪♪♪

 

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。