アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

1ヶ月になりました♪♪♪

アレルギー親子の日々という、、、

 

写真を一切使用せずに、、、

 

文章だけの、、、

 

日記のような、、、

 

あまり皆さんの役にはたっていないような内容の、、、

 

ブログですが、、、

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

開始して、1ヶ月が経ちました!!!

 

 

 

そして、、、

 

 

なんと!!!

 

 

 

おかげさまで、読者登録していただいた方が167名になりました♪♪♪

 

 

閲覧数は多いときは200ぐらいで、、、

少ないときは60くらいとなっております(^^;)

 

 

写真もない雑記ブログにもかかわらず、、、

 

みなさんに読んでいただいて感謝です(^^)

 

 

始めたばかりの頃は当然ですが、、、

 

閲覧数はゼロ、、、

 

今、考えると当たり前ですけどね♪

 

当時はもうやめようかな~と、、、

 

思いながら毎日投稿しておりました、、、

 

 

そんななか、、、

 

はてなスターをつけてくださったり♪

 

読者登録してくださったり♪♪

 

と、、、

 

モチベーションを少し回復しながら、、、

 

じゃあ、もう少し続けてみようということで、今に至っております♪♪♪

 

 

また、、、

 

はてなグループに参加することでより多くの方の目に触れ♪

 

はてなスター♪や読者登録♪もありがたいことに増えていきました♪♪

 

 

そんなこんなで、、、

 

写真なしの雑記ブログを毎日投稿すると1ヶ月でこんな感じになりました♪♪♪

 

というご報告でした♪♪♪

 

 

これからも、、、

 

たいした記事ではないですし、、、

 

暇つぶしにもならないと思いますが、、、

 

暖かい目で、、、

 

読んでいただけるとありがたいです♪♪♪

これからもよろしくお願いします♪♪♪

 

 

 

はてなブログでアレルギー親子の日々というブログを開設してよかったなと思う、、、

 

アレルギー親子でした(^^)