アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

夏祭りで必ず購入するもの①♪♪♪

やってきましたね♪♪♪

 

夏祭り♪♪♪

 

この時期はいたるところで夏祭りが開催されていますね(^^)

 

 

露店を見てまわるだけでウキウキします♪♪

 

そんな夏祭りですが、、、

 

わが家のアレルギーっ子が楽しみにしているものがあるんです、、、

 

 

お祭りの定番☆

 

 

金魚すくい

 

 

わが家のアレルギーっ子は大好きなので、、、

 

イメージトレーニングもばっちりしているようで、、、

 

ポイをななめに入れて♪

 

ななめに出す♪

 

と、つぶやいております(^^;)

 

また、はじめに全部水につけることや、、、

 

焦って動かさない、、、

 

欲をだして大きい金魚をねらわない、、、

 

など、感心するほど、予習をしておりました(^^;)

 

 

 

あとはお金の力、、、

 

で強い紙を必ず購入です(^^;)

 

 

おかげさまで♪

 

毎回10匹以上救って♪

 

大満足しております♪♪

 

 

しかも、、、

 

今は金魚を持ち帰らずにおもちゃがもらえるんですよ☆☆☆

 

たくさん金魚すくいで遊んで♪

 

おもちゃをもらってまた遊ぶ♪♪

 

お得な金魚すくいに感謝です♪♪♪

 

 

 

最近はいろいろな露店が増えて目移りをしてばかりですが、、、

 

やっぱり昔ながらの露店を楽しんでいるアレルギー親子でした♪♪♪