アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

本格的!スパイシーカレー!?

暑くなってくると、カレーが食べたい!!!

 

贅沢を言わしてもらえれば、少しスパイシーなカレーが食べたい!!

 

わが家はアレルギー対応のカレーでレトルトカレーをよく食べていたので、、、

ちなみに、7大アレルゲン対応のレトルトカレーは楽で間違いなく食べることができるのでとても便利ですよ(^^)

 

 

そこで、今夜はエスビーのゴールデンカレー甘口でどうでしょうか☆☆☆

 

ゴールデンカレーの甘口は他の甘口カレーよりは辛さはあるが、子どもも食べれる辛さで、スパイシーさも程よくあるのでわが家では常連さんです。

 

いつものように、プラス野菜を切ってサラダをつけて♪♪♪

サラダをつけたら見栄えもよくなるな~♪♪

 

はい、いただきます!!

 

ん~、やっぱりほどよい辛さとスパイシーさが絶妙なカレーでした☆☆☆

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。