アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

冷凍食品のナポリタンは食べれる!?

今日は天気は何ともでしたが、子どもとさんぽ♪&遊びで楽しみましたが、ちょっと疲れた。

 

お昼ご飯何にしようかな??

こんなときは手抜きをしてしまおう(^^;)

 

そういえば、冷凍庫にナポリタンがあったはず!

 


オーマイの冷凍食品、ビッグナポリタン380グラム。

 

ボリュームもあって値段も安いとの評判らしいです♪♪

 

他にもこのシリーズはいろんな味があったはず、でも今日はナポリタンかな。

 

成分表を確認し、アレルギー表示も確認👀

 

なんと、卵 乳 エビ カニ そばを使用していないとのこと♪♪

 

レンジで数分チンしてできあがり、適当に野菜を切ってサラダにしたら、ナポリタンランチの☆出来上がり☆

 

それでは、みんなでいただきます!

ん~、美味しい!みんな完食♪

だいぶ楽をさせてもらいました、コスパもバッチリいいことばかり。

 

便利な時代と感じた今日このごろでした♪

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。