アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

西松屋で盛り沢山☆☆☆

最近、、、

 

 

子どもが大きくなってきたので、、、

 

 

足が遠のいていた西松屋(^_^;)

 

 

 

そんなアレルギー親子は、、、

 

久しぶりに西松屋へ(^^)

 

 

すると、色々な商品があってびっくり!!

 

久しぶりに行くと見いってしまいますね☆

 

 

そんなアレルギー親子は、、、

 

最近、、、

 

ノンカフェインにはまっています☆☆☆

 

何故なら、、、

 

ノンカフェインな生活、、、

 

健康に良さそうじゃないですか☆☆☆

 

そうですよね???

子どもにもカフェインが多い飲み物ばかりも

ん~~~

 

ということで

 

見つけたのが、、、

 

waKODOの牛乳屋さんのルイボスミルクティー(キャラメル風味)☆☆☆

 

18杯分で350円☆☆☆

 

寒くなった今日この頃、、、

 

さっそく帰宅して飲んでみましょう♪♪♪

 

 

コップに粉を入れて♪

 

お湯を注ぐだけ♪

 

この季節にぴったり♪♪

 

ルイボスティーがノンカフェインなので、できたそうです♪♪♪

 

味はいつもの、、、

 

飲んでみてからのお楽しみ、、、

 

ということでみなさんも試してみてくださいね♪♪

 

なんと、、、

 

まったく違うあの食べ物の味がしますよ☆☆

 

ぜひお楽しみに☆☆☆

 

 

あのカップ自販機でも有名な牛乳屋さんシリーズがおうちで手軽に飲めるとは!!!

 

西松屋恐るべしと感じたアレルギー親子でした(^^)

 

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。