アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

水がつかめる!? お菓子!?

なんと、最近は子どものお菓子も進化していますね(^^;)

 

それとも、まさか私が気づかなかっただけでしょうか、、、

 

そう、そのまさか(^^;)ですが水がつかめて!?

食べることができる!?

そんな、まさかのお菓子があるんです!!!

 

 

普通のお菓子と比べると、少し値段が、、、

ただ、まさか体験ができて、なおかつ食べることができるという、一石二鳥なお菓子☆

お得だし、たまにならいいかなと、いいきかして買ってみました♪♪♪

 

前置きが長くなりましたが(^^;)

商品名はクラシエのふしぎはっけん

つかめる!ふしぎ玉

 

なんとわかりやすい、もうそのままですね♪

 

さっそく説明どおりにつくっていくと、、、

 

 

 

これはやっぱり実際に体験したほうがいいと思うので、ここまでにします!!

 

 

もちろんわが家のアレルギーっ子でも食べることができました(^_^)b

 

ぜひ、まさか体験とお菓子のお得な組み合わせを~♪♪♪

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。