アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

ガリガリ君!!ポケモンコラボ!?

地味に暑い毎日、、、

 

 

暑い!

 

 

 

暑い季節といえば、、、

 

 

 

 

アイス!!

 

 

 

 

アイスといえば、、、

 

 

 

 

赤城製菓のガリガリ君!!!

 

わが家のアレルギー親子も大好きです!!!

 

というのも、ガリガリ君は比較的食べることができる味が多いんです♪

 

そして、新しい味がどんどんでてくるので、毎回楽しみにしております♪

 

 

さて、今回は食べることができるかな~?

 

と、パッケージを確認👀

 

なんと、アレルギー親子ともに大丈夫でした☆

 

 

しかも、パッケージはポケットモンスター

 

ピカチュウ

 

ミュウ☆

 

ミュウツー

 

わが家のアレルギーっ子も大喜び☆☆☆

 

どうやら、この夏に公開の映画

ミュウツーの逆襲を記念した、コラボ商品らしいです!!

 

 

ん~、映画はどうせ観にいくのであれば前売り券を買う方がお得ですよね、、、

 

おそらく観にいくことにはなるでしょうが(^^;)

 

わが家のアレルギーっ子ともう少し悩んでみましょう♪♪

 

 

 

さらに、ガリガリ君といえば、、、

 

 

 

 

 

当たりつき!!

 

ポケモンコラボということで、当たりがでたら大人なガリポケポーチがもらえるそうです!!!

 

 

さっそく購入♪♪

 

 

商品名は大人なガリガリ君レモン☆☆☆

 

イタリア産レモン果汁を使用しているそうです♪

 

 

なんかおしゃれ♪

 

 

大人な感じですね♪♪

 

そんな、おしゃれなレモン果汁が11%も入っているそうです☆

 

 

ガリガリ君なのにすこし高級な気がしますね♪

 

 

美味しい♪

楽しい♪♪

ガリガリ君♪♪♪

 

この暑い時期のアレルギー親子の癒しの一品です☆

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。