アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

オリジナルうまい棒!?

またまた、うまい棒についてご紹介☆

 

無事にやおきんのうまい棒40周年キャンペーンに応募したわが家ですが♪♪♪

 

やおきんうまい棒のホームページを見ていると、、、

 

 

なんと!?

 

 

うまい棒がつくれる!?

 

 

なんと言うことでしょう!!

 

 

これは調べてみる価値ありですね!!!

 

 

ここも、いつもの私調べによりますと、、、

定番のうまい棒のまわりにオリジナルパッケージで包装される♪

二重包装となるようですね♪

 

 

なんか大変そうだな(^^;)

 

と思ってしまう私ですが、ここはさすがのやおきんさんです☆

 

 

テンプレートがあるそうで、そこに写真を入れて簡単に作成できるタイプがあるんです☆

50本~注文可能らしいです♪

 

 

 

いやいや、テンプレートでは物足りない!!

という方には、こだわり派のオーダーメイドタイプ☆

100本~注文可能らしいです♪

が、あるそうです。

 

 

期間は3週間ぐらでできあがるそうですよ♪

 

 

 

あとは企業?など、大口用にもあるらしいですね。こちらは通常のうまい棒と同じく1重包装でオリジナルとなるようです♪

 

 

 

あくまで、私調べによるものなので実際にはきちんと調べてくださいね(^^;)

 

 

 

さまざまなイベント用に使えそうな気配ですね♪

 

わが家もイベントを企画するときにはぜひ、利用してみようと思います!!

 

わが家はみんなが食べることができるのはなっとう味☆☆☆

すこし、ピンポイントすぎる気が、、、

 

 

そうはいっても楽しそう♪♪♪

 

また、楽しみが増えたアレルギー親子の1日でした♪♪♪

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。