アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

アレルギー対応ロースハム!?

テレビでも流れていましたが

ニッポンハムさんはすごいですね!!

 

 

 

 

 

 

何がって?

 

 

 

 

 

 

みんなの食卓シリーズ!!

 

ロースハム!!!

 

これがアレルギー対応なんです!!!!

 

 

ハムが普通に食べることができるとは思ってもいませんでしたね(^^)

 

なんと、工場もアレルギー対応とのこと!!

日々進歩してますね♪

 

わが家のアレルギーっ子も食べることができるんですよ♪♪

 

 

 

そのうち、アレルギーがあってもなくても関係のない生活を送ることができるようになるのかもしれないですね☆

 

あぁ~♪

 

ありがたい♪

 

ありがたいですが、今はまだ値段が、、、

どうしても生産コストがかかるのですかね。

 

 

でも、欲張ってはいけないですね(^^;)

 

アレルギー対応食品が増えるだけでもありがたい♪

 

 

なんといっても

毎日の料理が格段に楽になりますよね♪♪

 

 

 

そんなこんなで、わが家の朝ごはんでは常連となっております☆

 

パンにハムをはさんでサンドイッチ☆

サラダにも☆

ご飯のお供にも☆

 

簡単朝ごはんのできあがりです☆☆☆

 

もちろんですが、、、

 

わが家の定番、、、

 

アレルギー対応のマヨドレがまたまた♪

いい仕事をしてくれます♪

 

ハムとマヨドレの組み合わせは間違いないですね♪♪

 

 

 

 

 

これで、朝寝坊しても大丈夫♪♪♪

 

いそがしい朝の味方です。

これからもアレルギー対応食品が増えることを願っております!!

 

 

今日も、いろいろな企業努力に感謝しながら眠らしていただきます♪♪♪

 

おやすみなさ~い♪♪♪

 

 

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。