アレルギー親子の日々

アレルギーがある親と子どもの日々、食生活の知識を紹介します。

ベーコンで朝ごはん♪♪♪

ホテルの朝ごはんってワクワクしませんか?

 

和食☆

洋食☆

くだもの☆

飲み物☆

なんでもありのバイキング☆

 

いまはビュッフェというのでしょうか??

 

 

ご飯に焼き魚☆きんぴら♪ひじき♪切り干し大根♪お漬け物♪味噌汁☆

 

サラダ♪にスープ♪にジュース☆

 

ちょっとおしゃれなパンに、、、

 

 

あれっ?

 

 

そういえば、パンにあうおかずは食べた記憶が、、、

 

いままで、スープ♪やサラダ♪とパンを食べていましたが、、、

 

やっぱり朝の洋食といえば、ベーコン!!!

肉の感じ☆油の感じ☆カリっとしたかと思えばジュワっとうまみがでてくる最高食材☆☆

 

ただ~し

やっぱりですが、アレルゲンが使用されていますとのこと、、、

 

 

ですよね(^^;)

 

 

そんな日々を過ごしてきましたが

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

スーパーで見つけてしまいました!!!

 

 

 

その商品とは!?

 

 

 

 

ニッポンハムのみんなの食卓シリーズ♪♪

 

そうです、前回に引き続きですが(^^;)

 

 

このシリーズはアレルギー対応食品で工場もアレルギー対応で生産されているとのこと♪

 

 

なんと、このアレルギー対応シリーズにまさかのベーコンが!!!

 

 

本当に、ニッポンハム様々でございます(^^)

 

 

 

わが家の夢を次々とかなえて下さいます♪♪

 

ありがたや~♪♪♪

 

 

さっそく購入☆

 

 

翌朝、焼いてみました☆

ベーコンはどこまで焼くのが正解なのか難しいですね、、、

 

そうこうするうちに、やきあがり!!

 

準備したトーストと一緒にいただきます!!

 

 

あぁ、やっぱり外側はカリっと♪

しっかりかむと油がジューシー♪

程よいしょっぱさがあるうちにパンをほおばります♪♪♪

 

ん~!!最高ですね!!!

 

みんなすぐに完食☆☆☆

 

ホテルではなかなか食べることができませんでしたが、、、

 

わが家で、見事にリベンジ成功です!!

 

 

これで、わが家のアレルギーっ子たちも

朝ごはんを楽しみに早起きしてくれることでしょう♪♪♪

 

良いことだらけ☆

ニッポンハム様には感謝☆感謝☆です♪♪

 

 

 

最高のスタートがきれたアレルギー親子の1日でした♪♪♪

 

 

 

 

 

※わが家は大丈夫でしたが、アレルギーは程度や体調など個人によって違うので、食品を摂取する際は必ず、個人やご家庭でしっかり確認してください。